オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ポール・マッカートニー、離婚慰謝料は59億円

»

 月曜の夜、ぼーっとCNNを見ていたら、ポール・マッカートニー夫人(別居中)のヘザー・ミルズ・マッカートニーが柳眉を吊り上げての会見。ポールとの泥沼離婚裁判、やっと決着がついたようで、ヘザーさん、「娘のためにもう上訴はしない」そうです。その場で読み上げた慰謝料は2500万ポンド(約59億円)。意外と安いかも。ヘザーさんはなぜか弁護士を雇わなかったそうなんで、そのせいもあるかもしれません。

 iTunesにビートルズの楽曲掲載OKのポールの契約金は4億ドル(約400億円)ということなんで、慰謝料、軽いですね。Appleとの契約はたぶんドル建てなんで、これ以上ドル安にならないといいですね。。。

 せっかくドル安なのに買いたいものが特になくて、なんだかあせっている澤でした。

Comment(0)