オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

自作「PS3」

»

 入手困難な状況が続いているPS3ですが、とうとう自作のPS3を売りに出す人が現れました。

 eBayに出品されている「Custom built Sony Playstation 3」がそうです。と言っても、中古のPSとPS2をくっつけた「PS1 + PS2 = PS3」ですが……

 説明書きもなかなかユニークです。

 「2台のマシンは標準的なハイパフォーマンスダクトテープでつながれていますが、追加料金で絶縁テープでも、セロハンテープでも両面テープでもお好きなものでつなげます」

 「グランツーリスモ1とグランツーリスモ4を同時にプレイできます(2台のテレビが必要ですが、商品には含まれていません)。ほかの非カスタムPS3では2本のゲームを同時にプレイすることはできません」

 PS1、PS2、ハイパフォーマンスダクトテープ、コントローラ×4、グランツーリスモの1と4、ケーブル類込みで、現時点での入札額は146.50ドルとなっています。

 オークション終了は26日。果たしてこの「PS3」にはいくらの値が付くのでしょうか。

 以上、広瀬でした。

関連記事:

[WSJ] PS3は「Apple製品みたい」?

PS3の原価は800ドル以上?

Comment(0)