オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

eWeekにDelphi / C++Builder 2009の記事が...

»

先日、USのPR担当より、「eWeekにDelphi 2009とC++Builder 2009に関する先行記事が出たから!いい記事よ」みたいな連絡が入りました。この記事は、DelphiプロダクトマネージャのNick Hodgesのブログでも紹介されています。eWeekといえば、このITmediaも提携していて、よく翻訳記事が掲載されているではないか。

出ました。

エンバカデロになって、発表までは情報を出しません、出せません、ということがなくなって、かなりの量の情報を事前に公開しています。すでに4本のビデオWebセミナーブログ記事などなど。でも、この記事はこれまで触れてこなかった細かい製品構成とかにも踏み込んでいて、実質先行発表しましたというような状態になっています。

米国のPR担当によると新しい試みなのだとか。

「日本もがんばっていっぱいカバレッジとってね~」とエールを送られましたけど、発表まではまだ作業が山積みですな。来週にご期待!

Comment(0)