オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

6周年!勤続5年表彰制度も2回目に。

»

本日アークコミュニケーションズは6歳になった。

この1年間、驚くほど、指針にゆらぎがなかった。
1年前に話した「今年したいこと」とこれから話す「今年したいこと」にもほとんど違いがない。

5歳までは、成長はしているものの、ベンチャーならではの、バタバタ感や、また一からやるの?感があったのだが、この1年間は、着実に昨日に今日を積み重ねてきた。

やっと安定路線に乗ってきたということだろうか??
「新しいこと」は常に取り入れてきたし、これからも取り入れていくが、その中での「安定」と見つけたことは喜ばしい。

去年の5周年は、スタッフの家族も招いて祝った。
今年は、リニューアルした会議室でこれからスタッフ皆で祝う予定。
勤続5年を迎えたスタッフには、特別休暇と休暇を有意義に過ごすための些少の金銭援助もある。

仕事をくださったお客さま
プロジェクトを支えてくださったパートナーの皆さま
私たちが気持よく効率よく働けるよう力を貸して下さったベンダーの皆さま
家族の皆さま
そして応援団となって見守って下さった皆さま

お蔭さまで来年はとうとう小学校に入学です。
これからもご支援をよろしくお願いします。

<関連記事>

創立5周年パーティ、秀逸だったのはスタッフのお子さんの作文

4周年:alternative blogと同い年になりました!

3周年:日記というものは気がつくと日が経っているものだなぁ。

2周年パーティ

7/15は設立記念日:お陰さまで満1歳!

Comment(2)