オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

進化するModiphi(モディファイ)

»

こんばんは

22ヶ月ぶりに携帯電話を機種変更した
祐川京子です。

さて、保守的(?)な私には
信じられないくらいの速さで進化している“Modiphi

1-2週間に一度くらいしか
小川浩さんとお話する機会はありませんが
・・・同じオフィスに勤務しているとは思えない(爆)
素人代表として好き勝手に無謀なリクエストをしていたら
なんだか想像以上にすごいモノに進化しています。

もちろん、ユーザビリティも向上しています。

何はともあれ
各種Feedリーダーをご利用のみなさま
Modiphiリーダーもおためしください。

Feedリーダーって何?という方は
まずは下記より動画をお楽しみください(^^)

Modiphiトップページ

Modiphi

Comment(0)