オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

年末ご挨拶~今年の振返り~

»
あと数時間で新年がスタートしますね。

今年は全力疾走すると決めて過ごしてきたので
大晦日までバタバタな一年でした(^^;)

前職時代に担当していた
FPスクール(第一生命のトップセールス養成塾)のメンバーへ宛てた
今年1月のメールを探して、今年を振返ってみました。
(内容は下段)

私は新年に自分のキーワードとなるテーマを設けて毎年活動しています。
「エレガント」だけはここ数年の定番キーワードですが
私には最も難解・・・また来年もテーマ入り決定ですね(笑)

今月発売した『ほめ言葉ハンドブック』もamazonで在庫切れになっていましたが
年末に向けて在庫補充になっているようでホッとしました。

皆さんから書籍出版のお祝いメールを頂戴し感謝感謝です。
一方、返信が追いつかず失礼しています。すみません。

とにかく、感謝の一年!
みなさまありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

Sent: Wednesday, January 04, 2006 1:37 AM
Subject: 【060104】新年のご挨拶

> FPSのみなさま
>
> 2006年、平成18年、丙戌、三碧木星の年
> あけましておめでとうございます
>
> 私の今年のテーマは
> 「躍進」「積極果敢」「インプット」
> 「人脈拡大」「エレガント」「愛嬌」「スタート」です。
>
> ちなみに、昨年のテーマは
> 「変革」「積極的かつ謙虚」「報恩感謝」「エレガント」でした。
>
> 丁度、昨年の大晦日が新月だったので
> 今年は元旦から「攻めろ!」と言わんばかりのスタートだと感じました。
> みなさんはどのようなテーマですか?
>
-以下省略-

Comment(0)