IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「貴社のサービスを再販させてください!鈴与シンワートのブランドと営業力を活用したビジネス展開をしてみませんか?」

»

私のコラム「貴社のサービスを再販させてください!鈴与シンワートのブランドと営業力を活用したビジネス展開をしてみませんか?」が鈴与シンワートで公開されました。

興味がある方は是非ご覧ください。

###
みなさん、こんにちは。鈴与シンワートでマーケティングアドバイザーをしている吉政(よしまさ)と申します。

今回は「貴社のサービスを再販させてください!鈴与シンワートのブランドと営業力を活用したビジネス展開をしてみませんか?」というタイトルで書きます。

さて、鈴与シンワートのクラウド「S-Port」と言えば、担当エンジニアと会話できる、柔軟な対応など、サポート力の高さが目立っていますが、もう一つ他のクラウドと比べて大きな特徴があります。
それが「OEMや再販での実績」です。
OEMや再販といってもS-Portを他のパートナーがOEM販売したり、再販売したりするのではないです。
他社のソフトウェアやクラウドサービスをS-Port上でサービス販売する方のOEMや再販のほうです。
これは鈴与シンワートの技術力が高いからこそできる強みだと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/yo_column41/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する