IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

購入して1年)どうなったか。ここまでかかった別荘の総額と別荘紹介のインスタ・ストーリー

»

土日にこもって仕事をする弊社赤城作業所を着々と作りこんでいます。

そんなこんなで「吉政さんの別荘ってどんな感じですか?」と言われることがあるので、インスタで簡単な紹介ストーリーを作りました。

一見豪華に見える人もいるかもしれませんが、アウトレットとヤフオクで安くあげてます。
一番お金がかかっているのはお風呂です。中古買ったときは古いお風呂だったのでリフォームしました。

500万円で土地込みで買って、水回り+配管耐寒仕様に交換で200万円。
家具がもろもろで100万円くらいの計800万円です。

※もちろん、ローンです。はい。クイーンサイズのシモンズさえもローンですw

別荘の維持費が水道代と庭の管理代込みで年6万円という赤城ならではの価格。

別荘購入を検討された方はご存知だと思いますが、かなり格安です。

家購入は本宅から含めてかなり目利きしているので、基礎や梁、屋根もしっかりしたいい物件だったと思います。

興味がある方はご覧ください。(長編ストーリーです)
https://www.instagram.com/stories/tadashi.yoshimasa

※ストーリーは24時間で消えてしまうので、見えない方は、以下の私のページのハイライトから見てください。(スマホからしか見れません)

https://www.instagram.com/tadashi.yoshimasa/

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa
https://www.instagram.com/tadashi.yoshimasa/

※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する