オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

セミナー会場無料でお貸しします。~30名会場・渋谷徒歩圏内・WiFiあり~

»

私がマーケティング支援しているDIVE INTO CODEが業界貢献の一環で有料・無料・企業セミナー問わず、企業やコミュニティ・個人にセミナー会場を無料で提供します!

よく営利目的なセミナーには無料で貸せないというところが多いですけど、今回、有料・無料・企業セミナー問わず、IT系なら大体OK!という大盤振る舞いなのです。

サラリーマン時代こういう場所があったらなって思います。新しい企画はここでやりたい。

「勉強会を開催したいけど会場が見つからない。」
「企業の製品説明会を開催したいのですが、会場がなかなか見つからなくて」
「講師を招いて有料の勉強会を開催したいけど、予算が厳しくて、、」
「試してみたい研修があるけど、有料で会場を借りて赤字になりたくない」

などなど、このようなご要望に応えるべく、DIVE INTO CODE野呂社長が一肌脱がれました。

※ITセミナー・勉強会限定です。

興味がある方は以下をご覧ください。
https://next.diveintocode.jp/freespace

P4180030.jpg

Comment(0)