IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

無料で採用支援を行うDIVE INTO CODEのメルマガ[RP通信]DEMO DAY登壇者のご紹介 / 無料セミナー会場貸与開始のお知らせ

»

無料で採用支援を行うDIVE INTO CODEのメルマガ[RP通信]が創刊されました。

私は編集支援しています。

創刊号「DEMO DAY登壇者のご紹介 / 無料セミナー会場貸与開始のお知らせ」

DIVE INTO CODEは無料でエンジニアの採用支援をしています。興味がある方はご覧ください。

###

採用支援のメールマガジン「RP通信」創刊のご挨拶

株式会社DIVE INTO CODE 野呂浩良でございます。
当社の活動にご注目いただき、またご支援をいただき、ありがとうございます。

DIVE INTO CODEはリクルーティングパートナー(以下、RP)の皆様のPの採用支援を強化するべく、以下の企画を始動・強化しております。

DIVE INTO WORK就業説明会:

就業説明会は集合開催のパターンと単独開催のパターンがございます。
会場も集客支援も無償で行えます。すでに満席の就業セミナーを実現し、DIVE INTO CODEの卒業生を毎回のように雇用しているRPの皆様も出てきています。こちらは無料で参加できますので是非ご活用ください。

また、以下に記載がある通り、採用セミナーにこだわらず、企業・コミュニティ主催のセミナーに対して無料で会場を提供することにいたしました。
こちらも是非ご利用ください。

・無料セミナー会場について

・企業と就業希望エンジニアをつなぐポータルサイト「DIVE INTO NEXT」公開!

今実施している施策に関してでも結構ですし、また新しい支援企画などございましたらお気軽にお申し付けください。皆様の採用活動を積極的に支援してまいります。

引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

(メルマガ本文は以下をご覧ください)
https://next.diveintocode.jp/2018/05/09/269

rpmmailmagtop.jpg

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する