オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「オンラインPython学習サービス「PyQ」が機械学習を学べる新コースを発表」にエンドースメントしました。

»

Pythonトップベンダーのビープラウドが「オンラインPython学習サービス「PyQ」が機械学習を学べる新コースを発表」を報道発表し、私が以下のエンドースメントをしました。

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 代表理事 吉政忠志氏のコメント

「Python 3 エンジニア認定基礎試験の参考教材である『PyQ』が 機械学習の中級コースを発表されたことを歓迎いたします。 Pythonは機械学習の分野でも急激に普及しており、 国内トップクラスの受講者数を持つ『PyQ』が機械学習のコースラインアップを増やされたことで、 一層のPythonエンジニアの育成につながるのではないかと考えています。」

機械学習は教育分野でも勢いすごいです!

興味がある方は是非記事本文をご覧ください。

ビープラウドの報道発表文章は以下をご覧ください。
https://www.beproud.jp/news/20180223/

Comment(0)