IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

GRANDIT事例「某IT会社【IT企業】」が日商エレクトロニクスで公開

»
私が作成したGRANDIT事例「某IT会社【IT企業】」が日商エレクトロニクスで公開されました。興味がある方は以下よりダウンロードください。
◆某IT会社【IT企業】
既存のデータ資産を活かした、低コストERPの導入を実現し、プロジェクト収支管理の強化と経営分析を強化を実現
◇導入効果
・強力なGRANDITアライアンス製品にて予実管理を実現できました。
・GRANDIT個別原価管理アドオンモジュールにてプロジェクト収支管理を実現できました。
・GRANDIT BI、データマート、レポーティングシステムにて強力に経営管理を実現できました。
・GRANDIT+パブリッククラウド(IaaS)でフルクラウドを実現し、どこでも利用可能なERP・経営管理システムを実現できました。
・マスタ一元化し、データターンアラウンドを忠実に実行できるようになりました。業務フローに合わせてデータが引き継がれるようになりました
・GRANDITアライアンス製品、アドオンモジュールをフル活用しカスタマイズを最小限に抑え、最適コストでの導入を実現できました。
詳細は以下の事例集をダウンロードください。
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する