IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

いよいよ次の成長段階に入ったプライム・ストラテジーとぶっちゃけ求人座談会トークしませんか?

»

世界最高速クラスのCMS実行環境「KUSANAGI」の開発元であるプライム・ストラテジーがDive into Code就業セミナーに登壇します。

今回、プライム・ストラテジーはPHPエンジニア、ネットワークエンジニアに拘らず、他言語経験がある方も含めて募集いたします。

ご存知の方も多いですが、プライム・ストラテジーはいよいよ次の成長段階に入り、ストックオプション付与期間も2018年11月までに入社された方に限定をさせていただきました。

技術の幅が広がり、会社もいよいよ次のステージに進むプライム・ストラテジーの状況や求人情報をざっくばらんに聞いてみたい方はいませんか?今回の就業セミナーでは、プレゼンを聞いていただいた後に座談会的にいろいろ質問ができるコーナーがあり、ぶっちゃけでいろいろ聞けます。

そろそろ転職を、、と考えている方は是非ご参加ください。

※プライム・ストラテジーのストックオプション付与期間が2018年11月までの入社の方に限られるようになりました。
ということは、、もうそろそろということですね!!

このタイミングでその会社で働いていることは金銭的にも履歴書的にも、何よりも経験的に大きいです!

就業セミナーの詳細は以下に記載があります。
https://diveintocode.doorkeeper.jp/events/69363

それでは会場でお会いできることを心から楽しみにしております。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する