IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

お金を使って良いものを得たり、食べたりしていてもきりがないので、どこかでアウトドアをしたほうがいい件

»

って言うほど、お金持ちになっていません。

でも、サラリーマン時代よりお金に融通が利くようになりました。

自分が好きな服を着て、自分が食べたいものを食べ、好きな車にのり、好きな家を買っています。

ただ、これってきりがないんですよね。良いものはいくらでも良いものがあり、金額も上には上があります。良いものを買って、喜んで使って行っても、そのうちそれが日常になり、もっと良いものがほしくなったりします。

このサイクルには切りがありません。

一方で収入が有限なので、そのうちに限界が来ます。

しかし、アウトドアは違いますね。

アウトドアをすればするほど癒されて満たされる感じです。

これはお金を使って得られるものとは基本的に質が違います。

自然の中でくつろぎ、仕事をすることはとてもぜいたくで、癒される素晴らしいことだと最近知りました。

40代50代でお金を得る人も増えていくでしょう。

妙に満たされないなと思う方は本当にお勧めです。

自然に包まれると健康にもいいと思いますよ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する