IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スーパーエンジニアの独り言 > 第69回  デニム・アンド・マザー

»

CTC教育サービスで編集支援しているコラム「スーパーエンジニアの独り言 > 第69回  デニム・アンド・マザー 」が公開されました。

藤江さんのコラムが公開されました!

ファンが多いコラムです。味わい深いテクニカルコラムを読んでみたい方は是非!

###

久しぶりに多分十年位ぶりに代官山に行きました。

それは先月末の事でしたが休日に用事が出来て中目黒まで出掛けた帰りにまだ少し時間があるのに気が付いて思い付きで途中下車し立ち寄ってみることにしたのです。
狭い駅の改札を通り抜けると代官山は坂道が入り組む街並みに相変わらず小ぢんまりとお洒落なショップが軒を連ねています。そこには以前からあるお店もあればたぶん新しく出来ただろう見かけないお店もあります。そんな思いを抱きながら小さなお店が並んでいる通りを散策している途中で一軒の気になるお店を見つけました。
白い木造の店はドアが閉まっていて入りづらい雰囲気でしたが、「オープン」と小さく書かれた立て看板が玄関前に出ていたので勇気を奮ってドアを開けて入ってみました。店内に踏み入ると中は本当に小さな間取りでデニムのショップでした。小さなカウンターと横の小部屋にはお直しのミシンがありました。どうやらオリジナルのジーンズを作っている様子。
店員さんに「ちょっと見させてください。」と告げて店内を眺めさせて貰いました。ジーンズとデニムを多用したキャップなどの帽子、トートバック、Tシャツなどの小物が店内の所狭しと綺麗に飾られて陳列されていました。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/super/super69.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する