オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

海外OpenStack情報の意訳コラム「OpenStack開発者メーリングリストの要約4月29日~5月5日」

»

私が鈴与新wなーとで編集支援している、野田貴子氏による海外OpenStack情報の意訳コラム「OpenStack開発者メーリングリストの要約4月29日~5月5日」が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
こんにちはー。野田貴子です。今回は開発者メーリングリストの要約版を送付します。
昨今、OpenStackの注目度が高まっており、OpenStack開発者メーリングリストやコラムをチェックしている人も多いと思います。
英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、月間のダイジェストとして日本語訳したものをお伝えすることにしました。

以下の意訳文をお読みいただき、興味があるもののみ英文の原文を読まれるとよいと思います。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

さて、今回は「OpenStack開発者メーリングリストの要約4月29日~5月5日」の要約をいたします。興味がある方はご覧ください。
(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/openstack07/

Comment(0)