IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OpenStack海外動向 > 第7回 OpenStackユーザーグループ ニュースレター 2017年3月号「ボストン・サミット最新情報」

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「OpenStack海外動向 > 第7回 OpenStackユーザーグループ ニュースレター 2017年3月号「ボストン・サミット最新情報」 」が公開されました。

今回はボストンサミットの話です!興味がある方はお読みください!!

###

こんにちはー。野田貴子です。今回は海外で公開されているOpenStack関係のコラムを意訳します。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、日本語訳したものをご紹介いたします。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

###

ボストン・サミット最新情報
心踊るニュースがあります!5月のボストン・サミットのスケジュールがリリースされました。サミットのスケジュールページですべての詳細を確認できます。

サミットを訪れるためにビザが必要な場合、こちらのハンディガイドに従ってください。

サミットに未登録の方もまだ時間がありますよ!今日のうちに場所取りをしてしまいましょう!

スーパーユーザー・アワードに関するご意見をお待ちしています!
このOpenStackサミットはあと6週間足らずで開始されますが、そのオープニング基調講演で審査するため、栄えある7つの団体がノミネートされています。このサイクルではまずコミュニティ(つまりみなさんです!)が候補者を評価したあと、スーパーユーザーの編集顧問が決勝出場者および最終的な勝者を選びます。みなさんは候補者一覧を確認し、こちらで意見を述べてください。

この続きは以下をご覧ください
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda2/noda207.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する