IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OpenStack海外動向 > 第6回 OpenStack開発者メーリングリストの要約3月18日~3月24日

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「OpenStack海外動向 > 第6回 OpenStack開発者メーリングリストの要約3月18日~3月24日 」が公開されました。

海外のOpenStack動向を追いかけている方は便利なコラムだと思います。興味がある方はどうぞ!

###

こんにちはー。野田貴子です。今回は海外で公開されているOpenStack関係のコラムを意訳します。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、日本語訳したものをご紹介いたします。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。
###
SuccessBot より
・Yolanda [1]: Wikiの不具合が修正されました。現在は最新の状態になっています
・johnthetubaguy [2]: 最初の数パッチで追加されたポリシーについて、実物のドキュメントがNovaでマージされ、sample fileが多く改善されました [3]
・OpenStack IRC チャンネルから「#success 」という書式でみなさんの状況を教えてください
すべて: [4]

Rのリリース名について
・Rリリースの名前をつける段階になりました。
・連携するサミットはバンクーバーで開かれるので、地理上の場所としては「ブリティッシュ・コロンビア」が選ばれました。

この続きは以下をご覧ください
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda2/noda206.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する