オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware海外事情コラム「VMwareのWorkstationチームとFusionチームの紹介」

»

私が編集支援している野田貴子氏のVMware海外事情コラムが鈴与シンワートS-Portサイトで公開されました。

「VMwareのWorkstationチームとFusionチームの紹介」

###
VMwareのFusionチームとWorkstationチームにとって、今年はとても多忙な一年となっています。一年ほど前にFusion 8とWorkstation 12をリリースしたので、これらの製品をより魅力的なものにするため、新しいスキルの習得にかかりきりだったのです。しかも、この2つのチームはアップデートを何度もリリースしています。みなさんはもうアップデートをきちんとロード済みでしょうか。彼らは数多くの方法で製品改良しており、その解説をこのページやこのページやこのページで読むことができます。

我々エンドユーザー部門は開発者向けの新機能にも取り組んでいることもあり、先日WWDC(Appleの技術者向けイベント)にてMacWorldのパーティをスポンサーし、私たちマネジメントチームがみなさんと交流する機会を得ました。私は参加者の情熱と協力的な姿勢に感動しました。そして我々は多くの気づきを得ることができました。おかげで対応しなければならないアイディアが倍増しましたよ!

(この続きは以下をご覧ください)
http://s-port.shinwart.com/tech-column/virtual-volumes08/

VMware8-4.jpg

Comment(0)