オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヒューマンリソシア主催「未来のキャリアを考えよう!オフィスを出て、先輩の話を聞きに行こう。 〜キャリアログ・ミートアップ〜」に協賛しました

»

8月3日(水)19:30~渋谷で開催される、ヒューマンリソシア主催「未来のキャリアを考えよう!オフィスを出て、先輩の話を聞きに行こう。 〜キャリアログ・ミートアップ〜」に私が主宰するRails技術者認定試験運営委員会が協賛しました。

これからどう道を選んでいくか、自分と向き合い、考えるのはなかなかパワーがいることです。
道が無いというよりは、選択肢が多すぎることが、悩ましさを増幅しているように思います。

自分の選択肢と向き合うためには、他の人がどのような道をいつどうジャッジしたのか を知ることがその支えになるはずです。
本イベントでは、先輩デベロッパーの方をお招きして考え・想いを伺えます。他のデベロッパーのキャリアの考え方を知って、自分のものにしていただき、未来のキャリアを考えるきっかけを作られてはいかがでしょうか?

興味がある方は以下をご覧の上、ご参加ください。
https://careerlog.doorkeeper.jp/events/49035

Comment(0)