オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

私が運営している外人さん向け東日本フライフィッシングサイトのリニューアル完成(KUSANAGIでリニューアルもサクサク))

»

6cnu0minbtvr.pngもともと、WordPressで作っていたので、テンプレートの変更と、その設定で簡単にリニューアル完成です。

WordPressはテンプレ^都が豊富なので、選択肢も多くていいです。

ちなみに、このWordPressは超高速の「KUSANAGI for S-Port」を使用しているので、管理画面もめちゃくちゃ軽いです。管理画面はキャッシュが効かないので、KUSANAGIのようなものを入れないと速くなんないんですよね

KUSANAGIは無料なので、入れておかない手はないです。管理画面が重いと、結構つらいですよね。管理画面が軽いと、元々簡単なWordPressのリニューアルも超サクサクの短時間作業です。

KUSANAGIに興味がある方は以下をご覧ください。
https://kusanagi.tokyo/

私の英語風なフライフィッシングブログに興味がある方は以下をご覧ください。

http://www.yoshimasa.tokyo/lakeflyfishing/

Comment(0)