オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VCP6-DCVの認定制度(インストラクターによるコラム)

»
私が編集支援しているCTC教育サービスでインストラクターによるコラムが公開されました。
本来なら有料のトレーニングネタをちょい見せいただいているコラムです。VCP狙っているかたは是非お読みください。
"VCP6-DCVの認定制度 "
興味がある方はお読みください~。
###
2014年3月10日よりVCP-DCV(VMware Certified Professional Data Center Virtualization)の認定に2年間の有効期限が設けられましたが、VCP5-DCVで資格を取得された皆さんも有効期限が徐々に迫ってくるにつれて、新バージョンのVCP6-DCVの資格認定が気になってきているのではないでしょうか。
そこで今回のInst Tech Viewでは、少し複雑になったVCP6-DCVの認定制度について解説します。
待望の日本語試験もリリースされましたので、この機会に是非VCP6-DCV資格にチャレンジしてみましょう。
まず、最初に気になるのが『受験の為にどのトレーニングコースを受講する必要があるのか』という点かと思いますが、こちらは皆さんが現在お持ちの認定資格によって変わってきます。
(この続きは以下をご覧ください)
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/inst/inst54.html
Comment(0)