オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

FTPの25倍のスピードで日米間DVD1枚を10分で転送する技術「STORM®の魅力について」

»

先日私が取材しましたユニゾンシステムズ 舩木様のインタビュー記事が公開されました。

FTPの25倍のスピードで日米間DVD1枚を10分で転送する技術です。

「STORM®の魅力について」

###

昨今、ビジネスで取り扱うファイルのサイズは大きくなるばかりです。ビジネスマンや制作、映像に携わっている方でしたら、一度や二度、場合によっては慢性 的に、大容量のファイル(映像や画像)などの共有に時間を有してしまった経験があるのではないでしょうか?そのような中、世界最高速のファイル転送ソ リューションである「STORM®」は大変高い注目を集めています。そこで、「STORM®」の開発元である株式会社ユニゾンシステムズ(以下「ユニゾン システムズ」)の事業開発室 リーダー 舩木伸也 氏(以下、「舩木))に、ユニゾンシステムズ及びSTORM®の魅力についてお聞きしました。

記事本文は以下をご覧ください。
http://storm.itcore.jp/interview/

storminta201920.png

Comment(0)