オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Nexenta海外コラム第05回『オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト』が公開されました。

»

私が編集支援しているNexenta海外コラムの第05回『オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト』が公開されました。

NexentaStorはOpenSolarisの後継的なストレージOSです。慣れた人が扱うとかなりのことができます。日本でも根強いファンが多く同社でも製品ページはとてもアクセス数が高いです。そんなわけで、海外の情報をお届けするべく、毎月1本の海外情報の意訳コラムを公開しています。
興味がある方はどうぞ!
###
こんにちは。野田貴子です。NexentaStorの海外公式ブログを日本でご紹介しています。完全に正確な訳ではないかもしれませんが、大よその意味が伝わるように書いていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、第05回目は以下のコラムをご紹介します。

タイトル:
オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト

意訳文章

オリジナル・マーチマッドネス・コミュニティコンテスト

子供を育てるためにはコミュニティが必要だといいますが、技術のスタートアップもまた同様です。Nexentaの成功においてコミュニティはとても重要な部分を占めてきました。そこで、我々がこの世界で取得しているエキサイティングなものをシェアしたいと思います。その方法として月次コンテストを開催し、Nexentaコミュニティの成長やサポート、これまで培ってきた素晴らしい情報を示していこうと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
http://www.cmsinc.co.jp/mm/column/nexentastor_column05.html

Comment(0)