オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Rails 4 技術者認定シルバー試験対策コースを認定スクールであるCTC教育サービスがリリースしました。

»

Rails 4 技術者認定シルバー試験対策コースを認定スクールであるCTC教育サービスがリリースしました。

Rails技術者認定試験運営委員会の共同委員長をしている私としてはとても嬉しいです!

さすがCTC教育サービスさんははやいです!!!

コースの詳細は以下をご覧ください。
##
このコースは、2014年12月5日から施行されたRails 4 技術者認定シルバー試験の内容に準拠しております。
講義前半は試験対策講座を行い、通常の学習では気づきにくい試験ポイントを効率よく学習し、講義後半では実践に近い模擬試験を行い、満足いくまで学習していただきます。短期間でRails4技術者認定シルバー試験合格を目指す方にお勧めのコースです。
 既にRails3ブロンズ技術者認定資格を取得されている方には、新バージョンで追加された試験ポイントを習得いただける内容となっておりますので、これを機会に資格の更新をご検討ください。

(詳細は以下をご覧ください)
http://www.school.ctc-g.co.jp/course/R031.html

Comment(0)