オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Christofleのフォトフレーム買いました(銀製品)

»

今、いろいろ模様替えをしていて、ちょっと空いたスペースにフォトフレームがほしくて、Christofleの銀製フォトフレームを買いました。

Christofleは170年もの歴史があるシルバーウェアのメーカーです。古くはナポレオンやローマ法王御用達の逸品であり、今でも一流ホテルに使用されている飽きのこない上品な銀製品です。

今回買ったのはエジェアという結び目の模様のものです。

Prema_vcs2398
ここには家族の写真を飾ります。
家族のきずながより一層強くなりますようにという思いを込めて、買いました。

なかなかステキでしょ?

Comment(0)