オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

UX(ユーザエクスペリエンス)の業務システム事例集を更新しました。

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

私が取材・編集・翻訳しているビジネスUX事例集が更新されました。
TOBESOFTのUXプラットフォーム「XPLATFORM」の事例を中心に以下の企業を公開しています。なかなか豪華なUX事例です。ここまでの事例を公開しいているのは日本ではまだないと思います。

収録している事例は以下の通りです。

国内大手通信会社
NRI
明治大学
韓国SAP HR UX化事例
韓国財団 UX化事例
韓国カード会社 業務管理システムUX化事例
韓国石油会社 人事管理システムUX化事例
韓国建設会社 ERP UX化事例
韓国サプライ用品会社 受発注システムUX化事例

事例集は以下よりダウンロードください。
http://www.tobesoft.co.jp/support/paper/index.jsp

UXについては以下をご覧ください。
http://www.tobesoft.co.jp/support/ux.jsp

Comment(0)