オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

自分の理想の50代

»

最近はいろいろ目が覚めています。
自社のビジネスが軌道にのって、なんだかちょっと達成した気持ちになって、あやうく成長が止まるところだったりw

今の仕事は、毎日コツコツと積み重ねていくので、仕事では大きな変革というか、地道に継続していくことが大事です。一方で、それ以外に自分自身で大きな目標を立てました。それは、

「50代で細マッチョ。夏なのになんだか涼しげ」

そんな50代を狙っています。

なぜ狙っているかというと、娘は今12歳。私が50歳の時は19歳。ということは、おデートのお年頃!なのです。わはは!

娘がほしい服があって、私におねだりデートをするときに、娘がちょっと自慢げに私を連れて歩けるようなくらいにナイスミドルになるのがいいです。そして、ちょっと財力もあって、娘の彼氏が買えないようなものを私が買ってあげるような感じがいいですね。

ちなみに、これは夢ではなく、目標です!

ということで、最近メニューを強化しました。現在のメニューは以下です。

●毎日のロングブレスダイエット
●極力バスを使わず、歩く!
○毎日ラジオ体操
○毎週ジム!
○麺が食べたなったら、蕎麦!

ちなみに、「○」が新メニューです。

これを続ければ確実に細マッチョになるはず!
そして仕事が成功すれば、いい感じにダンディーになれて財力もちょっとはあるはず!

もうこれはやるしかないですね。
娘よ待っておれ!!

Comment(0)