オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

父の日 おめでとう!ってwww

»

私「明日は何の日だー?」 

子供達「漢検の日!」 

私「もう、お前らにはプレゼント買ってやんない」 

子供達「えー!(カレンダーに向かって走る)」 

子供達「わかったー!父の日だ!パパ、父の日 おめでとう!」

私「はずれw」 

子供達「えー?」

私「父の日はパパに感謝する日だ!おめでとうではない。」

子供達「ありがとう!」


とまぁ、こんな感じでw

まぁ、幸せな会話かも。

子供たちは全力で日々を送っているので、、自分のことで精いっぱい。

明日、漢検頑張れよ!

何にでも全力で取り組むことはとても大事。
その行動が、道を切り開くと思う。

毎回全力で取り組むことで、その内に器用さも身に付けるでしょう。
Comment(0)