オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「はじめてのWebマーケティングセミナー」のレポートを公開しました

»

弊社のお客様である鈴与シンワートが標記のセミナーレポートを公開しました。

このセミナーは近々Web担当者になる方や、既にWeb担当者であるが、Webマーケティングのことがまだ深く理解できていないという方を対象とした初心者向けミニセミナーであるため、私も極力専門用語を使わずに解説しました。

アンケート結果を見ると、満足された方が多かったようで、プレゼンをした私としても、少しホッとしています。

マーケティングは奥が深い道ですが、専門用語を使用せずに基本原理を解説すると、如何にシンプルなものかが理解できると思っています。

お蔭さまで今回のセミナーは定員を大きく超えた申し込みを頂き、ミニセミナーながら、熱気があるセミナーとなりました。また、広告費などを極力使用せずに行うWebマーケティング手法の解説も見所だったのではないかと思います。

来場者のコメントなども掲載しています。
興味がある方は以下をご覧下さい。
https://www.shinwart.co.jp/hc/seminar04/

Comment(0)