オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

初心者向け専門用語を使わない「はじめてのWebマーケティングセミナー」を開催します!(4月25日東京:無料)

»

皆さん、こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

実は、今度標記のセミナーでプレゼンします!

開催は4月ということで、新しくWeb担当者に任命された方や、Webマーケティングをしなければいけない方々に、大きな予算をかけずに地道ですが確実にできるマーケティング手法を、専門用語を使用せずに解説するつもりです。そして、時間があるようでしたら、一番のノウハウであるネタの作り方を解説しようと思います。(もう大盤振る舞いです!!)

こういう仕事をしていて一番困るのは情報発信ネタの作り方です。
情報発信をするにはネタが必要で、そのネタを作る方法と会社の承認を得るための方法のヒントを話したいと思います。

ちなみに、「吉政さんの話はもういいや!」という方には朗報です。解説するのは私ともう一人の専門家です。新しい話も聞けるかもしれませんw

ちなみに同業他社はシャットアウト!ですので、本当にユーザ系のみの小規模セミナーです。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://www.shinwart.co.jp/hc/seminar04/

Comment(0)