オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Google+のフォロワー数、トップはFacebookのザッカーバーグCEO

»

Google+のフォロワー数、トップはFacebookのザッカーバーグCEO」という記事がありました。

この記事によると、2位はGoogleのCEOで3位がGoogle副社長、4位がGoogleの共同設立者だそうです。このレベルになると、人脈ではなく、人としての勢いとか、知名度とか、高感度とかの芸能人力を測る指標にかなり近くなると思いますが、やっぱりという結果のような気がします。

※ちなみにFacebookで一番Followerが多いのは誰なんでしょう。

ここで、Facebookから、Googleに「Facebookの勢いを明確にしてくれてありがとう」の感謝状を贈り、それに腹を立てたGoogleのCEOがザッカーバーグのIDを強制削除したりしたら面白いのにw
まぁ、そんな低レベルな話にはならないと思いますが。

私としてはFacebookでお腹がいっぱいなので、Google+までやろうとはちょっと思えない状況です。 こうやって、老けていくのかなぁ。

気が向いたら、やってみますねw

Comment(0)