オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHPカンファレンス2011 9月10日開催となりました

»

今年もPHPカンファレンスのシーズンがやってまいりました。

PHP技術者認定機構を運営している関係で、今年は技術者でもないのに、運営側に参加しようと試みています。実際にはほとんど貢献できていないので、せめてものお詫びにブログで紹介しようと思った次第です。

今年のテーマは技術者のための楽しい祭典、という立場に立ち戻り、様々なテーマをちりばめた「ごった煮のお祭り」を目指しているとのことです。

多くの方々に幅広いテーマで発表してもらいたい!お祭り騒ぎしたい!という思いから、発表テーマもPHPには限定しないことになりました。

例年、400-500名の技術者の方が参加する「技術祭り」です。面白そうだなと思った方は、以下をご覧ください。

PHPカンファレンス2011
http://phpcon.php.gr.jp/2011/

ちなみに、去年の模様は以下の通りです。
Phpcon201106_2

Comment(0)