オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「誠実」を検索すると5年前の私のブログがかなり上位に出る件

»

私の名前「吉政忠志」で検索すると、その「誠実」に関するブログが上位に出てくるので、「誠実」を検索してみました。

すると、なんと5年前の私のブログが7番目に出てるじゃありませんか。

誠実に生きると言うこと

改めてみてみると、意味合い的に大きなタイトルですよね。
デモこの言葉は私が言った言葉ではなく、某世界的な企業の経営企画部長の方と会食した時に聞いたその方が大事にしていることです。

私は業界で立派な方にお会いした時によくこのような質問をします。

そのお返事は人によって全く違いますが、その都度、言葉の重さに非常に勉強になります。

皆さまが大事にしていることは何ですか?

私が今一番大事にしていることは「営み」です。
「営業」じゃないですよ。「いとなみ」です。

家族の為に生きている私としては、この営みが続くことが一番の願いです。

                  
このブログの更新情報は以下のTwitterでお伝えしています。宜しければ是非フォローください。
      吉政創成公式Twitter > http://twitter.com/_yoshimasa/
      
      その他、以下の公式Twitterも運営支援しています。宜しければ、是非、フォローください。
      ◇認定資格関連
      PHP技術者認定試験 > http://twitter.com/phpexam/
      Ruby技術者認定試験 > http://twitter.com/rubycp/
      Rails技術者認定試験 > http://twitter.com/railscp/
      
物流関係ソリューション
       日本セパレートシステム公式Twitter > http://twitter.com/sepalog/
      ◇UTM、Open-Xchange、バックアップ関係
       ネクスト・イット公式Twitter > http://twitter.com/nextit_jp/
      ◇Ruby on Rails、Android関連
       アールラーニング公式Twitter > http://twitter.com/rlearning/
      
      月額20万円~で製品企画以外の全てのマーケティング業務をアウトソーシング
      吉政創成株式会社 > http://www.yosimasa.com/
Comment(0)