オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

MIXIのβバージョンって

»

MIXIのβバージョンって・・・。

そういえば、最初からずーっとβバージョンのままですね。

1300万人も参加している巨大SNSなのに・・・

上場もしたのに・・・

いったいいつまでβバージョンを続けるのだろうか。

ちなみに、FAQを見たけど書いてない。(当たり前ですね)

というわけで、ちょっと「MIXIはいつまでβ」で検索してみました。

mixiはいつまでβ版なのか - another aspects from txk

自分なりに検索してみましたが、この回答(↑)が一番面白かったですね。

だれか、笠原さんに聞いた人いますか?

こういう回答は本人に聞いてしまうのが一番ですよね。

昔、OpenPNEのPNEは何の略か疑問に持っていたので、製造元(という書き方でいいのかわかりませんが)である手嶋屋の手嶋社長に「PNEは何の略ですか?」と聞いたところ、「Pet No Enterの略です」と回答をいただきました。

そのハイセンスさにびっくりしましたが、なんだかすっきりしたのを思い出しました。

もし、笠原さんに会う機会があったら聞いてみようと思います。

もしかしたら、ものすごい回答が聞けるかもしれないですしね。

例えば、「ベタなバージョンなので」なーんて回答だったりねw

Comment(0)