オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

革靴って洗えるんですね。

»

って、まぁビジネスシューズではないんですが、

我妻が、トレックシューズ(革靴)をジャブジャブと水洗いしていました。

といっても、水にぬれても大丈夫そうな頑丈な革のトレックシューズではなく、ソフトな革のちょっと上品なトレックシューズをジャブジャブと・・です。

妻は水で洗うが大好きで、ちょっと前はビジネススーツを洗濯機で水洗いしていました。

アライグマじゃないかと思うくらいに、ジャブジャブといろいろなものを洗っています。

結果は、以前のビジネススーツもトレックシューズも新品同様になりました。

何でもやってみるもんかもしれませんw

#ビジネス用の革靴は絶対に駄目だと思いますので、止めたほうがよさそうです
#本件については責任を負いかねますので、全てご自信の責任でやってみてください

他にもこんなの洗っちゃいました!!という意外なものがあれば、是非教えてください。
私もチャレンジしてみます。

Comment(0)