オルタナティブ・ブログ > 一般システムエンジニアの刻苦勉励 >

身の周りのおもしろおかしい事を探す日々。ITを中心に。

東海テレビに父と息子が出演することになりました(ひょっとすると自分)

»

永井さんのホームページ「風の写真館」がNHKで紹介されるそうです。

たまたま私の父と息子も東海テレビのスタイルプラスという番組に出演することになりました。

DSCF4476

今週末8月16日(日曜日)の12:00から13:45の放送とのことです。残念ながら東京在住の私はオンエアを見ることができません。「東海仕事人列伝」というコーナーがあるらしいのですが、そこに組まれるようです。

http://tokai-tv.com/styleplus/

番組のサイトによると放映の内容は「子供が楽しめる木のおもちゃを作ること」とのことです。

父は以前にも「人生の楽園」で取り上げられたことがあるのですが、その際に孫(私の息子)が出演できなかったのを残念に思っていたようです。先月に私が帰省したのに合わせて東海テレビ(とつながりのあるフリーのディレクター)に取材してもらうことになりました。

ひょっとすると私も映るかもしれません。ちなみに収録に3日かかりました。スタッフの皆様本当にお疲れまでした。

Comment(5)