オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

2017年あけましておめでとうございます!!!

»

overhang_sinnen2017.jpg

新年おめでとうございます!!今年も何卒宜しくお願い申し上げます!(拝)

ということで、またしても超ひさびさになってしまいましたが、ご年賀ブログ更新です。(※画像はおとといくらいに特急で作った年賀状)

拙作漫画『オーバーハング!』連載のほうは、お陰様で読者の皆様からご好評頂きつつ、今年も引き続き執筆頑張って参ります。昨年は本作のテーマでもあるクライミングがついに五輪種目入り、さらに日本人初の世界選手権優勝という快挙があったりと、おめでたい話題の尽きない一年でありました。

今年も続くであろうクライミング界隈の勢いにあやかるだけでなく、こちらからも漫画の力でフィールドの外でも盛り上げていけるよう、ますます気合いが入る所存でございます。うおお頑張るぞ~今年こそは単行本化とかアニメ化とか目指すぞ~!!!(力こぶ)

さらに!掲載頂いているWEBコミック「GANMA!」さんも、昨年あたりから急激に連載作家陣が強化増強されてきて、書籍化グッズ化読者イベントなど多方面に展開が進んで、ますます破竹の勢いがl止まらない印象です。どこまで行くんでしょうこれは。乗るしかない、このビッグウェーブに!!(カッ)

「GANMA!」発単行本化作品の詳細などはこちらのページへどうぞ♪

それでは新年ブログ第一弾はこのへんで。今年はもう少し...更新頻度上げたい、です...(毎年言ってるなお前)とはいえ、やっぱり連載の原稿作業が最優先なので、盆も正月も関係なく、おせちを食べたら今日もまた淡々と漫画を描くんですけどね。ええ(実話)

では皆様も体調など崩されませんように、お体に気を付けて。お正月休みのお供によろしければ漫画『オーバーハング!』もお楽しみ下さい。まさに!本日1/1から最新50話一般無料配信開始&第四部スタートでございます!公開分全話無料ですのでお暇でしたら是非まとめ読みなども!この機会に!☆

ちょうどトップ画像も新しくなってお待ちしておりますよ~!かわいい女の子も出てくるよ!♪(言い方...)

top_sitagaki001.jpg

では皆様、今年も頑張って参りますので何卒宜しく応援お引き立ての程お願い申し上げます!!!(拝)

今回も本ブログにお立ち寄り頂き有り難うございました。

作品をお読み頂けましたら、お手数ですがログインして評価やコメントお願い致します!(伏)

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

blog_overhang001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

Comment(0)