やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

完全ワイヤレスヘッドホンが4,000円でお釣りが来る挑戦

»

完全ワイヤレスイヤホンが様々なメーカーから出ていますが、完全ワイヤレスイヤホンを有名にしたのはAirPodsじゃないかと思います。EARINも有名ですが、アップルから出てきたのは大きかったですね。一時は、耳からうどんだとか言われていましたが、街ナカで見かける機会が増えて、その人気度をうかがい知ることができます。

でもって、ONKYOSONYと音響メーカーが追随をはじめましたが、いずれも結構お高い。音はいいのでしょうし、モノとしてもいいのでしょうが、なくすかもしれない、と思うとちょっと手が届きづらい。

Amazonで見てみると、中国メーカーらしきところから少しずつ廉価なものが出てきましたが、モバイルバッテリーメーカーとして有名なcheeroがやってくれました。これは安い。

IMG_9122.JPG

cheeroさんからサンプルをお預かりしました。Amazon価格3,980円というので、正直少しなめていましたが(ごめんなさい)、かなり上質に感じます。フィット感もいいようです。僕は、もともとEarPodsが耳に合わないのでAirPodsも買っていなかったのですが、これはいいですね。

音質は、SONYなどと聴き比べているわけではありませんが、僕が聞くポッドキャスト、そして音楽は気持ちよく聞けます。音楽は、b-monsterで使われているEDMを聞くことが多いのですが、とても快適に聞けます。

でもって、何よりAmazonで発売記念価格3,980円とのことなので、僕ももう一つ買っておきたいと思います。発売開始は、2018年3月8日正午です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する