オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Beats Xがやってきた!ヤーヤーヤー!

»

fullsizeoutput_2270.jpeg

待ちに待ったBeats Xが来ました!

少し前は、AirPodsで賑わっていた僕の周辺。悔しい思いをしながらも、僕はAirPodsを無くしてしまう可能性が300%なので、首から下げるタイプのBeats Xを待ちに待っていたんです。

先週だったか、オンラインで販売を開始したのですが、まだ到着には時間がかかりそう。アップル銀座に行っても在庫はないらしく。

という状態だったのですが、昨日、別件でアップル銀座に行ったところ、2階に並べてあるではないですか。ブルー、グレイとホワイト。ブラックはありませんでした。前日までは、ブルーとグレイだけだったそうで、ホワイトが入ったばかり。どれも美しくて悩みましたが、ほとんどのものを黒か白で統一している人間としては、ホワイトに決定。即買いしてきました。

fullsizeoutput_2267.jpeg

設定はAirPodsと同じく、あっという間に完了。充電は、今までmini USBだったBeatsシリーズですが、Lighitningに変わっています。持ち歩くケーブルが一つ減って嬉しいです。音も当然バツグンです。しばらくヘッドフォンに悩まずに済みます。

Comment(0)