オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

スタッフを大切にして、顧客を大切にし、接客を重視するライザップ様事例

»

「ナレッジシェアアプリ」と聞くと「はぁ?」と感じられる方は多いと思います。しかし、「接客」という言葉なら、誰でもご存知なのではないでしょうか。TANRENという法人向けクラウドサービスがあります。いろいろなサービス、販売の現場には、ある程度のマニュアルがあると思います。しかし、マニュアル通りに話せば売れる、買ってくださる、というものでもありませんよね。棒読みでは意味がないですし、バイト敬語なんかで離されると、変な言葉ばかりが耳に残ってしまう、なんてことになりかねません。TANRENは、簡単に言うと「接客を動画で撮影し、自分で見直すこともでき、さらにはシェアできる、上司に見てもらうことが出来る」クラウドサービスです。簡単に動画をアップし、シェアし、評価し、みんなで活用できるんです。

いろいろな業界で活用されているTANRENですが、ここでは「結果にコミットする」で有名なライザップ様の活用事例をご紹介しています。下の方に動画もありますので、ぜひご一読くださいませ。TANREN導入のご相談は、イシンまでどうぞ。

Comment(0)