オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

9月10日午前2時に発表されるものは?

»

iPhone6に関する噂があれこれと出ている中で、ついにアップルからマスコミへの招待状が出たようです。

会場となるフリントセンターは州立大学ディアンザカレッジにある、座席数2300の劇場。故スティーブ・ジョブズ氏が1984年、ここで初代Macを披露しており、今回の発表がAppleにとって重要なものになるとみられる。

僕自身、iPhoneの新製品が出ることは毎年楽しみにしていますが、それ以外にどういうものが発表されるのでしょうか。

4.7インチとか5.5インチとか、今までのiPhoneとはずいぶん違うサイズになる噂があるようですね。

12インチが必要かどうかわからないですねえ。僕自身は、13インチが一番使い勝手がよいのですが。

これ以外にもMacBook AirがRetinaディスプレイになるとか、iPadが大型化などいろいろな噂がありますが、個人的にはあれこれと妄想するのも楽しみ。

さて、9月10日午前2時(日本時間)には、どういう発表があるのでしょうね。

Comment(0)