オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

期間限定サンタになりました(プレゼントも持たずに・・)

»

428861_10151302820354621_9832512_n僕のフェイスブックの写真を加工してくださり、サンタさんになることができました。加工してくださったのは、@SatoRichmanこと、クリエイターの佐藤豊彦さん。ソーシャルメディアでのつながりからスタートして、一緒に飲ませていただいたり、と仲良くしてくださっています。

こういうものをササッと(たぶん数分)で作れるのがすごいなあ、と思いますね。僕はこういうセンスは一切ないので。クリエイターの凄さです。コンサルタントとか、マネージャーとか、プロデューサーとか、ディレクターといったアウトプット不明確なタイトルは「何をする人なんだろう?」という疑問が出てくるかも知れませんが、「クリエイター」と聞いただけで、何をしている人かわかりますよね。また、作品を見せれば、どういうものを作る人なのかが分かる、というのも素晴らしいです。

ということで、クリスマスを迎えるまでは、僕のフェイスブックはこのアイコンでいきまーす。

ちなみに、佐藤豊彦さんの会社のフェイスブックページ「SUPER PROJECT」はこちらです。

Comment(0)