オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

スマートフォンのカバーに満足していない方へ

»

僕のスマートフォンは、iPhoneとWindowsPhoneです。Androidは4台ありますが、どれも電源を入れていない状態。ということで、持ち歩いているのは上記二台です。

iPhoneってたくさんカバーが出ているのですが、なかなか気に入ったカバーに出会いませんよね。以前、原宿にあるAppBankStoreさんに お邪魔したのですが、iPhone4Sの予約開始真っ最中のため、4Sに対応しているかどうか分からない、ということで諦めました。で、しばらくはアップルストアで購入したカバーを使っていたのですが、このカバーが出てからはこれ一本です。

『ファンタスティック?』とは? 究極のデバイス・カスタマイズです!(Webダ・カーポ)

以前、ご紹介したブログはこちらです。

それでも、iPhoneのカバーは豊富に出ていますが、GALAXYとかXPERIAに至っては、大きな家電量販店に行っても、一機種に2種類か3種類あればいいところ。それも、シリコンカバーだったりするので、せっかくのデザインも台無しになってしまうことが多いですね。ここのカバーは、それぞれの機種に合わせてコンピュータでカッティングしてくれるので、間違いなくフィットします。大きすぎてブヨブヨするとかはありません。

でもって、抽選で5名に1万円のカスタマイズ商品券が当たる企画も行なわれています。 当社も、本当にいいと思うのでいろいろと関わっている次第です。みんなと同じようなカバーから脱出して、自分らしいデザインにしてみる、というのはいいかもですね。

Img_1526 僕のは皮っぽい感じです。手触りもいいですよ。白い本体に黒いのが、なかなかイヤラシくていい感じです。(笑)

Comment(0)