オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPadはすごいらしい、アップルストア銀座は大興奮!

»

 

 今朝は、アップルストア、そしてソフトバンクでiPad発売ということで、銀座に行ってきました。
 ITジャーナリストの神尾寿さん(ITmedia記事)石川温さん(日経新聞記事)林信之(ITmedia記事) さんらが口を揃えて、新しいiPadは格段に進歩しており、素晴らしいと言います。
 デザインが変わっていないこと、重さが50g増えたことなどから、がっかりしたという声が多いようですが、ジャーナリストの方々のプロの目から見たiPadはひと味違うようですね。昨日ストアでお伺いしたところでは、予約開始の当日、翌日は電話がパンクしていたそうです。既にオンラインストアでは、納品まで二週間以上かかる、となっていますね。
 ディスプレイの美しいiPadは、製品を美しく見せたい企業からもお問い合わせが増えています。入手が楽しみですね。
 
 アップルストア銀座の発売開始時の模様は、こちらです。

Comment(0)