オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

MarsEditで初投稿

»

 柳下さんから教えていただいた、MarsEditで初めての投稿です。
 普段ブラウザから投稿していると、あれもやりたい、これもやりたい、があるのですが、まずはオフラインでブログ作成できるだけでもありがたいんですよね。
 以前、Windowsだったころは、Microsoft Blog Edtorでとてもハッピーだったのですが、Macに移行してからはXfyを使ってみました。ただ、 これは重かったので、同期に時間がかかった記憶があります。で、結局ブラウザで投稿することになったのですが、いかんせんオンラインでないと編集できないのが、場所によっては不便だったりするわけです。

5f2c521d s 今回、MarEditがどうかは、まだこれからですが、オフラインでストレスなく書けるのならお安いものです。ということで、しばらく使ってみようと思います。

Comment(0)