オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

使わないといけない100万円があったら、何に使いますか?

»

 昨日は、永井さん主催の「朝カフェ次世代研究会」の夜バージョン。これは、初参加は受け付けず、今まで参加経験のある方だけで実施しています。僕も早くから行きたかったのですが、仕事の都合で参加できず、懇親会だけの参加になりました。
 で、昨日のアイスブレイクとして、「使わないといけない100万円があったら、何に使いますか?」というのを、皆さんに発表していただきました。この100万円は貯金できません。貯金するのであれば、入手できないお金です。(あくまで空想の世界(^^))

20120126_164727  さて、みなさんなら何に使いますか?
何かを買いますか?
寄付しますか?
それとも株でも買いますか?
あるいはギャンブル?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 僕は、少人数で飲み食い。(笑)4人か5人ですっごくいいお店で美味しいもの食べて、いいワイン開けて。あはは、バカみたいな夢ですが、あぶく銭は所詮あぶくかな、と思ったものですから。
 ないものを考えてもしょうがない、でしょうけど、たまにはそんな空想でも。

Comment(0)