オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

なでしこが戦い、タイムラインが猛獣化するとき

»

 今朝のサッカーを見ていた方は多かったと思います。僕も昨夜は早めに寝て、今朝3時半くらいに起きて見ていました。0対0で前半を折り返し、後半24分でアメリカに先制点を入れられる。それでも、その11分後に宮間が押し込み返す。

 同点で延長にもつれ込み、延長前半14分で、モーガンからワンバックという強力体制に入れられてしまう。しかし、延長後半12分で、澤が入れ返す。PK戦にもつれ込んだ結果、熊谷の三本目で優勝決定!
 
 この一連の流れを、テレビを見ながら、タイムラインも見ていましたが、途中からほとんど言葉にならない。みんな、テレビを見ながらなので、細かく入力できないのでしょうね。「わーーーー!!!」とか「うぉおおおおおお!!!」といったものばかり。(笑)もう、みんなほとんど猛獣化していました。
 
 日本がここまで来るとは、正直思わなかった方も多いかも知れません。まして、澤がMVPをとるとは!
 
 猛獣化したタイムラインを眺めながら、朝からテンションが上がった休日です。

Comment(0)