オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

風呂のふたは秀逸:iPad2

»

 いよいよ発表されたiPad2ですが、個人的にはもっといいネーミングがあったような気もするのですが、皆さんはいかがでしょうか。

 さて、薄くなった、軽くなった、A5プロセッサを搭載し、FaceTimeを使えるようになった、といろいろありますが、プロジェクタにホーム画面を出力できるようになったというのは、当社の業務上、とても便利です。説明するたびに、ビデオを用意して投影していましたから。
 
 さて、風呂のふたと揶揄されているケース、というかカバーですが、マグネットでパタパタとくっついているのは、ありそうでなかったデザインですね。個人的には、何色を買おうかとわくわくしてしまいます。あ、もちろん、白を買うでしょうね。(笑)たぶん、いち早く手に入れていると思います。

Comment(0)