オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iTunesに名前が載るということ

»

 昨日、僕の書いたiPad on Business に登場していただいた、池田美樹さん@IKEDA_MIKI)にお会いする機会がありました。そこで池田さんが仰有ったのが、

「初めて、iTunesに名前が載った」

20110118_142251  そう言われて気付いたのですが、iTunesの電子書籍はAmazon同様に紹介文があるんですよね。目次が全て掲載されており、その中に池田さんをはじめ、吉越浩一郎さん、伊藤洋一さん、藤村厚夫さん、夏野剛さんのお名前が並んでいます。誇らしいな、と嬉しくなった次第です。

 

 ちなみに著者の名前は、一番下にかろうじてありました。(笑)

Comment(0)